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Our Value
私たちの強み
- 地域の魅力とポテンシャルを引き出す
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いま、世界規模で地域と不動産の再評価がはじまっています。商業不動産の歴史を遡ってみると、それは移動手段とコミュニケーションによって変化してきました。200年前、産業革命により鉄道が発明され、「大都市」が出現し百貨店が生まれます。100年前、自動車が発明され「郊外」が生まれショッピングセンターができました。
これからは、今よりももっと移動が自由になり、かつその費用が安くなるMaaSの時代となります。そうなると、商業不動産や土地利用のあり方も劇的に変化していくことでしょう。
これまでは経済価値がないと思われていた場所や土地に新しい価値が発見される。デジタルでつながった世界では、日々新しい才能と発想が融合して様々なビジネスが生まれその結果が現実の世界に影響を与えています。
リアルとデジタルの相互作用によって地域の個性と多様性が活かされながら、様々な関係者が共創することによって、今よりもより高度に地域資源が活かした拠点型ビジネスが創出されることになるでしょう。
その結果、地域コミュニティーに活力と雇用、そしてさらなる投資循環が生まれ、次の世代に豊かな無形資産である誇りや希望が引き継がれてくことになるのではと考えています。
代表取締役 酒井 嘉昭
会社概要
会社名 | ジオマーケティング株式会社 (Geomarketing Co.,Ltd. 略称GCL) |
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代表者 | 代表取締役 酒井 嘉昭 技術士(環境部門)・測量士 |
住所 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階 (JR 渋谷駅より徒歩2分) |
設立 | 平成27年2月 |
取引銀行 | 三菱東京UFJ銀行渋谷支店、さわやか信用金庫渋谷支店、興産信用金庫渋谷支店 |
沿革
1983年 | 英国リーズ大学地理学地理学部の教授陣・リサーチチームにより設立 |
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1997年 | 英国にてGMAP Limitedとして法人化 |
2004年 | 日本大学文理学部地理学科高阪研究室内に支社を開設 |
2011年 | 日本GMAP株式会社設立 酒井嘉昭代表取締役に就任 |
2015年 | 国内事業部門をジオマーケティング株式会社として分社化 |
2023年 | エムディー株式会社に事業を譲渡 |
アクセス
- ジオマーケティング株式会社
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〒150-8512
東京都渋谷区桜丘町26-1
セルリアンタワー 15F
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