2019.02.26

3月12日(火) ジオマーケティングセミナー第98弾のご案内  「テナントミックス・販促のためのデータ活用 ~AIをもちいたアンケート分析・カードデータ分析~」


3月12日(火) ジオマーケティングセミナー第98弾のご案内  「テナントミックス・販促のためのデータ活用 ~AIをもちいたアンケート分析・カードデータ分析~」

「テナントミックス・販促のためのデータ活用
~AIをもちいたアンケート分析・カードデータ分析~」

AIをもちいた業務効率化、顧客接点の強化、新たな需要の発見など、各業界では日々期待が高まっています。ショッピングセンター業界においても、ポイントカードやアプリから顧客の属性データや購買行動データの収集がすすめられていますが、残念ながらそのデータが充分に利活用されているとは言い難い状況です。

本セミナーでは商業施設に今あるデータを最大限に活用して、店舗開発(立地最適化)、既存店活性化(MDの最適化)、顧客接点強化(オムニチャネル)など、すぐにできる施策と業務効率化の事例を紹介します。また、その前段階として、AIをもちいて商業施設において何ができるのかをご紹介します。

対象者

アンケート・カードデータ分析に関心のある方、
●ショッピングセンターのリーシング・運営・マーケティング・ 顧客ターゲティング・販促業務にかかわる方など

セミナーコンテンツ

【第1部】 14:30-15:30
「AIとデータで分かること」
【第2部】 15:40-16:20
「商業施設のデータ活用~アンケート分析・カードデータ分析事例紹介~」
【質疑応答】 16:20-16:30

詳細

日 時 2019年3月12日(火) 14:30-16:30 (14:15受付開始)
場 所 渋谷区文化総合センター大和田 2階 学習室②
(渋谷区桜丘町23-21 渋谷駅西口より徒歩5分)
参加費 無料 (事前登録制)
定 員 30名

下記URLより申し込みください
https://goo.gl/forms/e1ekqJvmPJ1Oqkzn1

※上記リンクからお申込みいただけない場合は、直接メールにてお申込みください。
seminar@geomarketing.co.jp (ジオマーケティング㈱セミナー事務局 林宛)

定員になりましたら、お申込みをお断りさせていただくこともございます。あらかじめご了承ください。また、競合調査会社等参加をご遠慮いただく場合がございます。また、内容は予告なく変更される場合がありますのであらかじめご了承ください。