ニュース
Event&Seminar
イベント&セミナー

7月28日(火)13:30~15:00 オンライン共催セミナー バルク×ジオマーケティング共催

2020.07.16

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

 

『withコロナ期の生活者心理の変化とニーズ』アンケート×居住者クラスターから見えるインサイト

新型コロナウィルスによる県外への移動制限も解除され、withコロナ期が続く中、今後の消費はどのように変化していくのでしょうか。
本ウェビナーでは、『withコロナ期の生活者心理の変化とニーズ』と題し、
withコロナ期の消費や生活者インサイトについて株式会社バルクが実施した調査結果を解説するとともに、
ジオマーケティング株式会社の「Geodemo」居住者クラスターを使った地理的視点より、
流通チャネルの変化で昨今注目される「店舗受け取りサービス(BOPIS)」のポテンシャルについて分析結果を紹介します。

対象者

  • マーケティング担当者
  • 流通関係者
  • 商品開発担当者 など

セミナーコンテンツ

1.コロナで起きた消費支出の変化
2.コロナで起きた流通の変化
3.店舗受け取りサービス(BOPIS)のポテンシャル
4.withコロナ期の生活者の心理的変化
5.質疑応答

講演者

・ジオマーケティング株式会社 代表取締役 酒井 嘉昭
・株式会社バルク MR事業部 執行役員 事業部長 園部 和男 氏

詳細

日 時 2020年7月28日(火) 13:30-15:00
場 所 オンライン配信予定
参加費 無料(事前登録制)

お申し込み

※上記リンクからお申込みいただけない場合は、直接メールにてお申込みください。
seminar@geomarketing.co.jp(ジオマーケティング㈱セミナー事務局 林宛)

定員になりましたら、お申込みをお断りさせていただくこともございます。あらかじめご了承ください。また、競合調査会社等参加をご遠慮いただく場合がございます。また、セミナーコンテンツは予告なく変更される場合がありますのであらかじめご了承ください。

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE